ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきます(*´ω`*)!
簡単にアップスタイルが作れるので是非チャレンジしてみてください!

プロセスはこちら!

628DD7DD-304C-416B-AB28-F4E8FAE28349

1、耳後ろの髪をハーフアップにする。
2、耳前の両サイドの髪を後ろにねじって1で結んだゴムの上で結び、くるりんぱ 。
3、襟足の余っている髪を真ん中で半分に分け、1と2で結んだゴムの上で結んでくるりんぱ 。
4、降りている髪を三つ編みにしてむすんだら.毛先を1でくるりんぱ した中にいれ、ピンでとめる。

仕上がりはこちら!

D2073370-DADD-4BB5-8448-C2C35C771707

ゴムを結んでいるあたりにアクセサリーをつけてあげるとバランスがいいです(*´ω`*)

こちらのヘアアレンジも含め、様々な自分で出来るヘアアレンジをyoutubeにて詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

まだまだ暑い夏もすっきりヘアで乗り切りましょう〜!