ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきます!
朝の5分で出来るので是非チャレンジしてみてください*\(^o^)/*

プロセスはこちら!
35AE986B-69D2-4139-8535-26E7712276C5
1.右上から左の耳したあたりまでジグザグにブロッキングをとり、下の束を低めの位置で結ぶ。
2.左上の毛束を右にねじる。
3.ねじった毛束を1で結んだゴムに二週まきつけて二つをゴムで結ぶ。
4.表面の髪を細く引き出して完成。

仕上がりはこちら!

66A89E71-2F34-4391-8832-036EAEFFC090

いつもと違うローポニーの完成です(*´ω`*)

youtubeにてこちらのアレンジも含め、色々なヘアアレンジを
もっと細かくわかりやすく説明しているので
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

可愛いスタイルでお出かけしましょう〜(*´ω`*)