ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

UVカット!

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

やっと夏らしい季節になってきましたねー(^_^)v
でも、日差しが痛い!
お肌が焼けてる感じがしますよね。。。

先日からUVカットパウダーの取り扱いを始めました(^-^)/

黄金まゆの絹粉というパウダーです☆
原料は無農薬の桑で育てられた黄金シルクで、光を乱反射して、シミやくすみ、毛穴を隠すので、お肌がキレイに保てます!
保湿成分がたっぷり入っているので、仕上がりはしっとりしています(^人^)
強力UVカットなのに、お湯でしっかり落とせる優れものです!
ひと塗りでお肌が全然いつもと違う感じになりますよ☆
このアイテムで夏を乗りきりましょう!