ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

まだまだ梅雨は続きそうですが、お祭りが始まってきている季節になりましたね(*´ω`*)
そこで今日は浴衣を着るときにおススメなセルフヘアアレンジ を
ご紹介したいと思います!

プロセスはこちら!

ブログ画像
1.サイドとバックを耳上でジグザグに分けたらバックを1つに結んでくるりんぱ。
2.両サイドの髪を後ろにねじって結んでくるりんぱ。
3.毛先を三つ編みにして結ぶ。
4.結んだら上にくるくる巻いたピンでとめる。

仕上がりはこちら(*´ω`*)

ブログ画像
うなじも見えて浴衣スタイルにはぴったりです(*´ω`*)
是非試してみてくださいね!

こちらのヘアアレンジはyoutubeでもご紹介しております!
動画だとよりわかりやすく、細かく説明しているのでご覧になってみてください(*´ω`*)


ミルチャンネルで検索して頂けるとすぐに出てきます!

暑い夏もすっきりヘアで過ごしましょう〜(*´ω`*)