ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

モデルさん☆

1BE68F7D-2F22-425F-BD9A-21497B4BDF2C

 

こんにちは!
アシスタントの板倉です!

今回は先日施術させていただいたモデルさんを載せてみます☆

こちらのモデルさんはインナーカラーも暗めにして全体も少しだけ暗くしたいとこご要望でした!

ですので黄味も抑えたいとの事でバイオレット系のブラウンをいれてみました(^ ^)

全体は春っぽく艶のある印象になりました◎

インナーカラーはベースがとっても明るかったのでしっかりバイオレットを
入れて色落ちも楽しめるようにしました(^○^)

毛先も5センチほど切ってトリートメントをしうる艶ヘアの完成です!!

皆さんも艶髪を目指してみてはいかがでしょう♪( ´▽`)