ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ヘアアレンジ講習 *

こんにちは!
南部です(*´ω`*)

今日は
4/4にプレシャスネット様×1001milleで企画した
ヘアアレンジ講習についてご紹介したいと思います*\(^o^)/*

ブログ画像
ヘアアレンジ講習を開催したのは初だったので
そもそも人が集まるかな?という不安から始まりましたが、
定員6名、満席でした(*´ω`*)

テーマは「入園、入学、お子様のヘアアレンジ」
お母様がお子さんの髪をアレンジして頂きました!

教えさせて頂いたのは「裏三つ編みと裏編みこみ」
最初は難しいと感じていたお母様方でしたが
最後にはみなさん出来るように!!

ブログ画像
人に何かを伝えるって本当に難しいなあと実感しました。
もっと分かりやすく教えてあげたいのに。。と悔しさもありましたが、
出来たと喜んでくださるお母様とお子様の笑顔で助けられました(*´ω`*)

5.6月と開催予定なので皆様も是非!きてください〜!
それまで私も成長出来ているよう、頑張ります(*´ω`*)

 

E488922A-C07D-4901-9494-F909E1EF4190