ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ファスティング *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*

皆さま、「ファスティング」ってご存知ですか?

ファスティングとは断食のことです。
わたくし、ここ最近で人生初めて断食をしております。

ここでいう断食とは全く食べない飲まないではなくて
必要な栄養素を取りながらやっていくものです(*´ω`*)

その時お世話になっているものはこちら!ブログ画像
イムダインのファステンサポートです!
こちらは約2日分で1000mlはいっています。
1日500mlを水で二倍に希釈して飲みます(何倍でもOK)
この2日間はこれ以外は食べれませんが、
頭痛等がひどい場合はブドウ糖や黒飴ならOK(*´ω`*)

こちらは45日間で三回やるのですが
12/6本日わたくし二回目の2日目です(*´ω`*)

こちらのファスティングの良きところは
疲れている内臓をしっかり休ませることで
体のデトックスパワーを高めてくれ、
今まで溜めて来た内臓脂肪をしっかり燃焼してくれるところです!

あと、私は年内ワンクール残っているので
楽しみです(*´ω`*)

うちのスタッフはたくさんの人がやっているので
興味のある方は是非お気軽に聞いてください~(*´ω`*)