ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*
本日も超絶!簡単!なヘアアレンジをご紹介したいと思います(*´ω`*)
ビジュアルはこちら!
ブログ画像ブログ画像
プロセスは
1.後頭部の真ん中を大きくジグザグにわける。
2.右の髪の毛を左方向に引きながら三つ編みしてルーズ感を出すために引き出してから結ぶ。
3.左の髪の毛を右方向に引きながら三つ編みして同様に髪を引き出してから結ぶ。
4.右の毛先を内側に折りたたんで左耳の後ろあたりでピンでとめる。
5.左の毛先を同様に右耳の後ろあたりでピンでとめる。
これで完成です!
こんなに可愛いのに超絶簡単なヘアアレンジです(*´ω`*)!
コツや詳しいやり方は動画で説明させて頂いております*\(^o^)/*
是非ご覧になってみてください*
https://youtu.be/W2M6nC7YWE8