ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です(*´ω`*)
本日も簡単可愛いヘアアレンジをご紹介していきます!
ビジュアルはこちら!
ブログ画像
ブログ画像
こちらのヘアアレンジは肩につくくらいのボブの方でも
アップヘアにできるアレンジです*\(^o^)/*
プロセスは、
1.顔周りの後れ毛は残して後頭部の中間あたりの高さで1つに結ぶ。
2.結んだら左上から右下に斜めに穴をあけてくるりんぱする。
3.ゴムを抑えてトップや捻れているところの毛束を細く引き出しルーズ感をだしていく。
4.降りている髪の毛を左回りに下から上へねじる。
5.捻った毛先を地肌にピンでとめる。
6.毛先をちらす。
これで完成です*\(^o^)/*
口頭だと伝えるのが、なかなか難しいので宜しければ
こちらにて
https://youtu.be/wyiB0hlK0zA
動画でのプロセスも載せているので
ご覧ください(*´ω`*)
ボブでもヘアアレンジを諦めないで
可愛いアレンジで出かけましょ〜*\(^o^)/*