ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ワンアイテム

こんにちは!

西沢です(^O^)

先日撮影したデータを加工してもらいました!54492068-F217-4C29-AD94-ECDAB92A3B08

イメージしたスタイルを作るにはどうしたらいいか考え、実際にモデルさんでスタイルを作り撮影。

イメージした加工をしてもらいます。

今回は淡い紫色の布を背景に、秋らしい柔らかい温かさをイメージして撮りました。

キャップやヘアバンドを使ってスタイルを変えながら撮りましたが、このデータを見ていただいた方で普段キャップなどを被らない方にも、ちょっとキャップ被ってみたいかも!と思って貰えたらいいなと思って撮りました!

ヘアバンドやキャップ、ベレー帽やニット帽など、私は大好きです(^O^)

いつもと違うスタイルは面倒くさくもあり、照れくさくもありますが、絶対に気分は上がります!!

是非ワンアイテムゲットしてヘアスタイルを更に楽しんでみてください^_^!