ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

今月いっぱいで終了!夏の頭皮ケアメニュー

こんにちは、仲村です。

以前もご紹介させていただいいると思うのですが、1001mille で夏限定のメニューが今月いっぱいで終わってしまいます…。

まだまだ暑い日にとってもオススメなメニューですので、未体験のかたはぜひお試しください。
☆頭皮爽快シャンプー☆
爽やかな香りと、スッキリ爽快感のあるシャンプーで、夏の気になるニオイをケア。
頭皮に残る皮脂もスッキリ落としキレイな状態にした後に、保水・保湿効果のあるハチミツをたっぷり使った頭皮用トリートメントでケアしていきます。
こんな方にオススメ↓
★ニオイの気になる方
★爽快感が好きな方
★頭皮の皮脂が気になる方

1A6A789A-5961-4446-9F75-3B53C8EAD956
☆温寒エステシャンプー☆
爽やかな香りのシャンプーで頭皮をキレイに、硬くなった頭皮に血行促進と、保湿・保水ケア。
夏のベタつきが気になる頭皮を健やかにし、頭皮用トリートメントとナノスチームで温感と冷感をあて血流を促すことで、頭皮を柔軟にしボリュームアップ。
こんな方にオススメ↓
★頭皮のベタつきが気になる方
★血行不良の方
★頭皮の乾燥が気になる方

21BDD048-5486-42BC-AC74-334881AC28DD

 

 

 

このメニューのみ、いつもと違うハレマオというハーブの良い香りのシャンプーを使用しております。プレゼントにもオススメなサイズとなっておりますので、限定販売中のうちにゲットしてください。