ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

男性も?!

本文
こんにちは!
西沢です(^O^)

今日はヘアオイルについてのお話です!
つい先日、私のメンズモデルさんが、スタイリングにヘアオイルを使用していました!
お客様とお話ししている中で、男性からはなかなかヘアオイルのお話を聞かないためとても新鮮でしたが、実は本当に男性にもオススメ!

C54539AF-D055-4094-998E-550B0859D904
ヘアオイルがなんで男性にオススメのヘアケア商品なのかご説明します。
まず女性の方は時間をかけて髪にトリートメントやコンディショナーをつけたりしていますが、男性でトリートメントをつけてコンディショナーもつけてって正直めんどくさいですよね、、

ヘアオイルは、1、2滴ををとって髪になじませるだけなので、全然時間がかからないし、手軽なんです!これが男性にヘアオイルがオススメの理由になります!
髪のケアをめんどくさがる方が多いので、多くの男性の髪はひどく傷んでしまっています。
パサパサ、チリチリ、ゴワゴワしていませんか?

ヘアオイルはトリートメントのような髪の補修の役割とスタイリング剤のような髪をおしゃれに魅せたりする役割と髪をコーティングしてダメージの原因から髪を守る役割が一つになった商品です。
カラーやパーマなどの髪のダメージを気にする男性が近年では、多くなっています。そのためワックスなどのスタイリング剤にも補修成分が入って入る商品も多く登場しています。

ヘアオイルはオイルが主成分でできているため、髪にツヤを与えてくれます。ジェルなどとはまた異なる自然なツヤを髪に与えてくれます。
髪がパサついて傷んでいて清潔感がない印象になっていないか不安な方にも、ヘアオイルはおすすめです。髪にツヤがでることで、髪自体が綺麗にまとまって見えるので、清潔感もアップです!

ワックスをつけて、仕上げにオイルをつけるのもおすすめです^_^!
ぜひやってみてくださいね!