ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

hair arrange *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*

本日はくるりんぱ2つだけで出来るヘアアレンジをご紹介します!
ビジュアルはこちら!

ブログ画像ブログ画像
こちらのプロセスは

1.センターをジグザグに左右で分ける。
2.右の毛束を襟足の中心で結ぶ。
3.2を端から中央に斜めに穴をあけてくるりんぱする。
4.左の毛束を2のゴムの真上で結ぶ。
5.4の毛束を端から中央に斜めに穴をあけてくるりんぱする。
6.バランスを見て毛束を細く引き出しルーズ感をだす。

これで完成です(*´ω`*)

工程はめちゃくちゃ簡単なのですが、
ポイントだったり位置を変えてあげるだけで
いつものヘアアレンジとは違った印象になるので
是非試してみて下さい*\(^o^)/*


こちらからプロセスの動画も見れますので
そちらも是非ご覧になってみてください!

簡単に可愛くなっちゃいましょ~(*´ω`*)