ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

カラーシャンプーのオススメ使用方法!

こんにちは!西沢です(^O^)

綺麗なカラーリングをした際、色落ちがとても気になりますよね?

私もとても気にしています!

シャンプー剤の洗浄力や、紫外線、コテなどのダメージによりカラーリングは退色していきます。

ヘアカラーというものは時間の経過とともに抜けるように作られています。ですので簡単に言ってしまえば、色落ちして当たり前なのですが、ケアの仕方により抜けて行くスピードは変わります!

今日はカラーシャンプーのオススメ使用方法をお伝えします!

いつものシャンプーのように使っていただければ大丈夫ですが、加えて

泡パックで5分ほど放置時間をおく

シャワーはぬるま湯にする

というポイントに気をつければさらに効果的です。109FE5DC-6694-4F11-9F17-49BDD2A6DF9F

泡パックをする際にはしっかりと泡立て、根本から毛先までちゃんと泡でつつみこむようにしましょう。

カラーシャンプーの頻度ですが、ご自身で決めてもらって問題ありません。

毎日でもいいですし、3日に1回でも大丈夫です。

髪色の抜けが早いなら頻度を上げるなど自分で工夫しながら調整してみて下さい。

かなりたくさんの色の種類があり、毎日髪をあらうだけでヘアカラーのケアができるってすごくないですか?

milleでは大人気のN.のカラーシャンプーを販売しています!5A76F514-77C2-46FA-8070-9B9853A0C5AE色味もピンク、シルバー、パープル、など沢山ありますので、気軽にご相談してくださいね!