ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

気分が上がるヘアオイル!

DF682045-C786-4CB2-ADB1-71A26B5C75DBこんにちは!

唐澤です。

皆さんは夏に向けて髪のケアの準備はしてますか?気づいたら紫外線で髪がパサパサ!なんて事はありませんか?今から毎日お出掛けの際に髪のケアをしておけば暑い夏がきて紫外線がガンガン当たっても髪のダメージは抑えられるんです!

今回おススメしたいのが…『uka ヘアオイル』

3種類あってどれも使いやすく香り、仕上がり、髪に付けた時の馴染む感じ、全て良くて、特に香りは癒されます☆

特徴は…

『ウカヘアオイル ウィンディーレディ

・傷んだ髪をケアし、強風や乾燥によるパサつき、静電気を防ぎます。
・なめらかな質感のオイルが、ふんわりとやわらかくスタイリング しやすい髪に仕上げます。
・フレッシュイランイラン、ベチバーの心地よく背中を押してくれる 女性らしい香り。

『ウカヘアオイル レイニーウォーク』

・傷んだ髪をケアし、湿気によるうねり広がりを抑えます。
・さらっと軽めのオイルが、髪にツヤを与えしっとりまとめます。
・レモンやユーカリ、ミントの爽やかな香りが雨の日のブルーな気分を リフレッシュ。

『ウカヘアオイルミスト オンザビーチ』

・紫外線ダメージから、髪を守ります。
・2層式でふんわり軽いオイルミストが、油分と水分を バランスよく補給し、潤いに満ちた滑らかな指通りの髪に。
・陽気な気持ちを高めてくれるスッキリとしたミントをプラスした 甘いバニラ調の香り。

とにかく使い心地がとても良いので是非使ってみて下さいね!!