ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

お気に入りのリベルワックス(^ ^)

こんにちはアシスタントのへじです。
今回はお店で使ってるスタイリング剤をご紹介したいと思います(^^)

★ヴィラロドラリベル リベルワックス★
髪の毛やハンドやボディにも使えるオーガニックヘアワックス髪にいきいきとした
艶とまとまりを与えるスイートアーモンドオイルなどを配合です。
柑橘系の爽やかな香りです!

広がりやすい髪でもキレイにまとまる、ほどよいセット力が気に入ってます。
軽いつけ心地で重すぎずキープ力があり使いやすいです。
流行りの濡れた質感にしてもペタッとしなくて自然な仕上がりになります!

付け終わったら手に残ったワックスは荒い流す必要ないのでそのまま手元に馴染ませてください(^^)
手肌やネイルの保湿になります!

私はワックスとオイルを混ぜてさらに濡れた質感をだしてます!
ぜひこの使い方も使用してみてください(^^)