ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

夏に向けたお肌のスキンケア

7B0AC825-E3BF-4226-BC1B-A850E5C590C0こんにちは!唐澤です。

最近暑い時期がやってきましたね!汗もかくようになって、お肌の乾燥や紫外線など気になりますよね?

今から是非始めて欲しい夏に向けたお肌のスキンケアです!

『 JCprogram 』夏のスキンケア!!

おススメなのが「3GFエッセンス」「薬用ホワイトニングVC」「薬用ホワイトニングアクネC」です。

この時期既に紫外線がとても強いですよね?

お肌も紫外線の影響を受けてとても疲れています!このおススメの3アイテムはそんなお肌の状態を整えてくれます。

それぞれの特徴としては…

「3GFエッセンス」“肌をつくる因子=上皮細胞成長因子”であるEGF(ノーベル賞受賞成分)、FGF、IGFを配合した美容液・3GFエッセンスが更に進化。美容医療の現場でも注目されている幹細胞エキスを新配合した超保湿美容液です。

「薬用ホワイトニングVC」持続性ビタミンC誘導体(アスコルビン酸グルコシド)が、メラニン色素の生成を抑制して、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。
また、メラニンの還元作用があり、出来てしまったシミを薄くし、透明感のある白い肌に導きます。 コラーゲン生成にもアプローチし、活性酸素を除去するので、小じわ・たるみの予防にも効果的です。
マイルドな感触ながらも、過剰な皮脂を整え、毛穴の開きが気になる肌を最適な皮脂バランスに整えます。腕や背中にもお使いいただけます。

「薬用ホワイトニングアクネC」日焼けによるシミやソバカスを防ぎながら、紫外線やニキビによる炎症も素早く鎮めます。さらに余分な皮脂を吸着して長時間サラサラの肌に。ノーカラーパウダーで素肌感を活かしながら、肌表面が凹凸のない滑らかな仕上りに。ニキビのできやすい脂性の方やシミ・くすみが気になるという方に最適です。

これからの季節にピッタリのスキンケア!保湿効果やお肌の弾力を与えてくれるので、使ったその日に実感して頂けます。

是非使ってもらいたいです!