ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です(*´ω`*)

本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきたいと思います!

スタイルはこちら!
肩につくくらいのボブ~ロングの方まで幅広いレングスの方に
対応出来るアレンジ方法です(*´ω`*)

ブログ画像プロセスは、

1.はちうえあたりのトップの髪を右にねじる(左右どちらでもOK!)
2.ねじった形を指で押さえながらトップの髪の毛を引き出してボリュームをだす
3.ねじった部分を上方向に向かってピンでとめる
4.右側のねじっていない部分を襟足までとり、左方向にねじる
5.指で押さえながら髪の毛を引き出してルーズ感をだす
6.右方向に向かってねじったところをピンでとめる
7.左も右と同様
8.下に余った髪の毛は三つ編みをして毛先の方から頭の方へくるくると折りたたんでとめる

これで完成です*\(^o^)/*

文章だけですと分かりづらいとおもうので
こちらのURL→https://youtu.be/10dUoGiCcBYから飛んで
プロセスの動画をご覧ください(*´ω`*)

いつもとちょっと違うヘアスタイルでお出かけしましょう!