ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

2018年春夏撮影☆写真は可愛いオフショット(^^)

IMG_0276

 

みなさんこんにちは
アシスタントの板倉です!

先日お店で2018年春夏の撮影をしました!

今回は3パターンの撮影をしたのですが
わたしはこちらのモデルさんのヘアを
担当させていただきました!

テーマは「夜の散歩」で全体的にちょっとやんちゃな感じに仕上げました☆

モデルさんのお顔がもともと可愛い感じなので
かっこいい系の髪型を考えるのが大変でしたがさすがはモデルさん!写真はとてもカッコよく写ってくれました(^^)

今回載せている写真は撮影の合間の
オフショットです!
お茶目な一面も見せてくれました(o^^o)
ちゃんとした写真はまた改めてあげます!

お店に来た際にはぜひ
飾ってある写真を見てみてください☆