ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

花粉症の季節に…。

ED8A4DE2-E23A-4495-A1A4-3F245043D39Eこんにちは!

冬の寒さから最近は春になって暖かくなるかと思いきや寒い日もあり、寒暖差に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?この時期から花粉症も始まったり、自分でコントロールも大変ですよね?

鼻づまりや、不快感など和らげてくれるアイテムがこちら…。

『erbaviva スニッフルテェストバーム』

天然成分が配合されていて

◎ユーカリ、ティーツリー、ミルラエッセンシャルオイルが咳や鼻づまりの症状を
自然に和らげてくれます

◎カレンデュラ、ラベンダー、カモミールでリラックス&鎮静効果

それ以外でも新生児から使えますので、胸や背中、お鼻の下に塗ってあげると
呼吸が和らぎ心地よい香りで穏やかに睡眠に導いてくれます。

1001milleでもこちらはお試しができますので、是非スタッフにお気軽にお声かけくださいね!