ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

コラーゲンドリンクが再入荷しました(^^)

こんにちはアシスタントのへじです(^^)

今日はコラーゲンドリンクを紹介したいと思います(^^)

⚫︎肌のハリ・弾力アップ⚫︎

肌では真皮層に網目のようにコラーゲンが張り巡らされ、バネやベッドのスプリングのような役割をもち、肌のハリと弾力をキープしています。
コラーゲンはエラスチンやヒアルロン酸と同じのうに繊維芽細胞でつくられていますが、年齢とともに機能がおちてしまうためシワやたるみなどの病状が現れます。
私たちの身体に必要なコラーゲンを届けるために160.000mgのコラーゲンを480mlに凝縮技術を追求したかはこそいまれた、とろみのある濃いコラーゲンです。

サポート成分にビタミンCとグリタチオンを配合で飲みやすく、続けたいミックスフルーツ味です(^^)

是非試してみてください(^^)
ちなみに200円でお試しで試飲できます(^^)6285DBE6-176F-41AA-9E86-6383B68550EF