ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

人気NO.1コラーゲンドリンク!リファコラーゲンエンリッチ。

705x340

おすすめコラーゲンドリンク、リファコラーゲンエンリッチ。

このオシャレなボトルがコラーゲンドリンク?!一回キャップ一杯(15ml)一杯あたり275円の結構お得なお値段なのにクオリティーも高い!プレゼントにもとってもおすすめなリファコラーゲンエンリッチを紹介します!

高濃度

私たちの体に必要なコラーゲンを届けるために、160、000mgのコラーゲンを480mlに凝縮。技術の追求したからこそ生まれた、とろみのある濃いコラーゲンです。

高純度

低温で抽出される過程で最も希少性の高い成分が抽出される「一番抽出」のみの高純度コラーゲンを使用。

低分子

コラーゲンの中でも体内への吸収率が適している分子量2、000〜3、000の低分子コラーゲンを使用。

Point.1高品質のコラーゲンを採用

コラーゲン

通常コラーゲンは、まるでオリーブオイルのように何度も抽出され、1番抽出はフィルムへ、2~7番絞りは食品や化粧品などに使われるが、同商品は稀少な1番抽出のコラーゲンのみを使用している。しかも低温でじっくり時間をかけた抽出法により劣化を最大限に抑えた。

また原料に含まれる不純物を約80%カットすることで通常のコラーゲンと比べ透明度・純度を実現し、最高レベルの高純度に仕上げた。これらの画期的な技術の全ては富士フィルムが長年培ってきた独自の技術と開発力がもたらした。

Point.2ビタミンCとシステインペプチドを配合

「リファ」オリジナルの配合で、コラーゲンをサポートする成分としてビタミンCとシステインペプチドを配合。このような、コラーゲンが最高のパフォーマンスを発揮するための成分を配合しているのもリファコラーゲンリッチの特徴。

まとめ

キャップ一杯(15ml)で一日に肌が必要とする5,000mg摂取できます!飲んだ味はとっても飲みやすい!というか、美味しいです!パッケージも高級感があるのでプレゼントにも最適です!