ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

男性の悩みを解決!育毛剤人気第1位は?

オンラインショップ素材-02

最近髪が細くなってきた、薄くなってきたような気がする、これから薄くなるのが心配…..そんな方に今人気第1位の男性用育毛剤を紹介します。その名はEralオムプライムスカルプエッセンス!

この育毛剤は男性が一番薄くなる可能性があるAGA(男性型脱毛症)を抑え、男性特有のニオイを抑えてくれる育毛剤です!

AGAについて知りたい方はこちらをごらんください。

男の大敵!AGA(男性型脱毛症)について。

Eralオムプライムエッセンスはチョウジエキスとローズマリーエキスを使用し、薄毛予防しています。まずチョウジエキスとローズマリーエキスについて紹介させていただきます。

チョウジエキスとは

16121904-1

フトモモ科植物チョウジの開花直前の蕾を乾燥させたものから抽出した特有のにおいのある黄褐色の透明エキスです。チョウジはモルッカ群島原産で、西インド諸島、スマトラ、マダガスカルなどで栽培されてます。クローブエキスと呼ばれることもあり、クローブは香辛料として有名です。

5αリラクターゼを74%抑制

このチョウジエキスがAGA(男性型脱毛症)の原因である5αリラクターザを74%も抑制してくれることがわかっています。

img01

5α-リダクターゼは、男性ホルモンのテストステロンをジヒドロテストステロン(DHT)に変換する酵素です。AGAによる脱毛は男性ホルモンのすべてが悪いわけではなく、変換されたジヒドロテストステロンが問題なのです。毛乳頭細胞にある、ジヒドロテストステロンの受容体と結びつくと、抜け毛を促してしまうのです。ですから、5α-リダクターゼの分泌を抑えることが薄毛予防につながるのです。

抜け毛本数37%減!

実際にチョウジエキスを配合した薬剤を、朝と晩の1日2回使用した実使用試験では、約6ヶ月の連用で洗髪時の抜け毛本数が減少するという成果が得られました。また、頭頂部の毛髪が増加するという研究成果が得られました。

 

ローズマリーエキスとは

ローズマリーエキスはシソ科の植物であるマンネンロウの葉、花びらから抽出した芳香性のあるエキスです。ローズマリーはラテン語のロス・マリス(海の雫)由来していて、地中海沿岸の海辺に生息しています。

ローズマリーエキス、ローズマリー葉エキスでPGD2を抑制!

このローズマリーエキス、ローズマリー葉エキスはPGD2の発現を抑制してくれます。

PGD2とは酵素の一種でこの酵素が薄毛に関わっていることを発見したのはアメリカ・ペンシルバニア大学の研究チーム。 薄毛の男性の頭皮を調べたところ、このPGD2が通常の人よりも3倍も多いことがわかったようです。このPGD2を抑えることにより脱毛抑制に有効です。

このチョウジエキス、ロズマリーエキスを使用した育毛剤がEralオムプライムスカルプエッセンスです!

 

またこのEralオムプライムスカルプエッセンスは男性特有のニオイも抑えてくれます!

ニオイを抑えるカキタンニン!

カキタンニン

柿の果実より得られるタンニン(ポリフェノール系化合物)です。タンニンはお茶、ワイン等にも含まれ、各種悪臭成分と結合しやすいといわれ、消臭効果が期待されます。

チンピエキスで血行促進!

チンピエキス

乾燥させたミカンの果皮より得られるエキスです。肌荒れを防ぐ効果や血行促進効果があり、頭皮を正常な状態へと導く効果が期待されます。

このようにEralプライムエッセンスは男性の薄毛とニオイを抑えてくれる効果が高いので人気な育毛剤になります!AGA(男性型脱毛症)は早い段階からケアしていくことが重要です。今はまだ大丈夫な方でも今のうちから使用していただくことをおすすめします。

 

購入ページはこちら!