ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

[2017年秋]真似たくなるオススメ人気カラー5選!

最近涼しくなってきました。秋になるとちょっとカラーリングも穏やかにしたくなりませんか?やっぱり季節に合わせて色を変えるのって季節感出ますよね!そこで[2017]秋のおすすめカラーを紹介します!

 

栗色アッシュカラー

ミディアムヘア 栗色

ロングヘア 栗色

秋といえば「栗色」!夏で傷んだ髪もツヤが出て綺麗に見えます。髪の柔らかな質感を引き出してくれるのも「栗色」の特徴。そんな「栗色」に今年はアッシュをプラスするのがおすすめです!

 

スモーキーピンク

ミディアムヘア スモーキーピンク

ミディアムヘア スモーキーピンク

ピンク系ヘアカラーには、チークなしでも上気したような赤み肌に見せる嬉しい効果が!さらにピンクはダメージ毛を抑え、髪にまとまりを与えてくれます。

スモーキーピンクはくすませカラーなので、甘すぎず大人っぽい雰囲気を演出できるなど、まさにイイトコだらけの髪色です。

 

ブルーアッシュ

ロングヘア ブルーアッシュ

 

ボブ ブルーアッシュ

外国人のような透明感を手に入れられるブルーアッシュ。大人っぽい印象やクールな印象にしたいときにもおすすめです!またカラーして抜けてきたときにオレンジっぽくなりやすいと悩みのある方、そんな悩みを解消してくれる色でもあります!

 

スモーキーバイオレッド

ミディアムヘア スモーキーヴァイオレッド

ミディアムヘア ヴァイオレッド

バイオレッドは上品なイメージと官能的なイメージを合わせ持つ色です。またイエローの反対色でもあるので抜けてきても黄色になりづらくツヤが出やすい色になります。品のある落ち着いたイメージにしたい方にオススメの色です。

 

チョコレートカラー

ロングヘア スモーキーヴァイオレッド

ミディアムヘア オレンジベージュ

チョコレートカラーは深みのあるカラーなので、職場でも馴染みやすい色です。美肌、美白に見せてくれる色でもあるので大人の女性にもおすすめの色です。