ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

オススメ!頭皮の化粧水!

頭皮が乾燥すると髪が細くなる、フケが出る、毛が抜けるなど様々なトラブルを引き起こす可能性があります。そんな時にオススメは頭皮の化粧水をつけること!顔や体には保湿しているけど頭皮には保湿していない方もいると思います。頭皮は髪だけでなく、顔にもつながっている皮膚なので頭皮の水分量が増えてふっくらすると顔も引き上がります。そして髪のボリュームも増えて若々しさが倍増します!そんなお得なケア、で使える頭皮用化粧水を紹介します!是非試してください!。

1.オススメ第1位 Eral ピュッスカルプエッセンス

すぐに効果を出したい方におすすめ!

髪と頭皮のエイジングケア『イーラル』

ポイント1大学との共同研究を重ね、これまで知られていなかった保湿機構である“アクアポリン”という組織とエイジングサインのひとつである皮膚の乾燥との関連性に着目。保湿にこだわった商品開発です。

ポイント2自然と科学のチカラを融合させた商品
最新の毛髪科学を背景に、植物を主成分とする自然の力を融合し、頭皮と毛髪の正常化を促進します。髪と頭皮にとって最も大切なのは“保湿”。
EraLでは、細胞内に直接水分を供給するという、これまでにない保湿機構“アクアポリン”に着目した画期的なプロダクトを開発しました。

 

オススメ第2位 Villa Lodora アクアローズマリーローション

03192124_58ce78665b9e3

なるべく自然なものオーガニックが良い方におすすめ!

オーガニック認証機関ICEAに認証されている本物のオーガニック。
植物の恵みであるフローラルウォーターが頭皮を保湿し健やかに保ちます。
ローズマリーのフレッシュな香りは、心に活力をもたらします
エイジングケアに力を発揮するほか、フケを予防し、 頭皮を健やかに保つ効果もあります。

3.オススメ第3位 ジョンマスターオーガニック

9neuf

頭皮の清涼感、すっきり感が欲しい方におすすめ!

ミストを直接頭皮にスプレーするだけの簡単ケアで、ハリ・コシのあるすこやかな髪に保つスキャルプミスト。セイヨウイラクサエキスやゴボウ根エキスなどの良質なオーガニック植物成分が水分・油分を補い、トップのボリュームダウン、ベタつきなどを抑えてさらっとした軽い指通りに。根元から弾むような美髪に導きます。年齢を重ねた方の頭皮に潤いを与えるエイジングケアアイテムとしてもおすすめです。