ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

☆夏休み☆

image image imageこんにちは、仲村です。

先日夏休みを頂いて金沢に行ってきました☆

北陸新幹線に乗車して2時間ちょっとであっという間に到着。

兼六園〜21世紀美術館〜川床〜なぎさドライブウェイ〜和倉温泉と盛りだくさんの旅でしたが、

あっという間に終了しましたぁ!!

特にオススメだったのは、鶴仙渓の川床と、千里浜なぎさドライブウェイです☆

川床は旅行感を堪能できるあのロケーションがとても素敵でした。

千里浜なぎさドライブウェイは、波際に車を止める事が出来る海水浴場なんです!!

初めて見る光景でとてもビックリ☆

砂浜も海もとっても綺麗で、優雅にキャンピングカーでBBQをしてる方々も。

どちらももう一度行きたくなるオススメスポットでした。

がっ!!!

やはり、紫外線で髪の退色とダメージが…

楽しい遊びの後はしっかり髪をケアしていたわってあげようと思います。