ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

カラーマツエク☆

imageこんにちは(^^)
アシスタントの小松です☆
暑い日も続いて夏本番になってきましたね!
そんな中この前のお休みにマツエクに行ってきましたー!
上まつげのボリュームがないのが悩みなのですが、
マツエクをするとボリュームも長さも目の大きさも
変えてくれるのでとっても1日がウキウキになります☆
夏ということで目尻はマーメイドブルーにしてもらって
全体はライトブラウンとカーキブラウンmixで
いつもとは少し違う目元になりましたー!
目元の大きさやまつげの長さにお悩みの方1001milleでも
マツエクの施術が出来ますので是非是非足を運んでください☆
雨が降ったりものすごく暑くなったりと不安定なお天気が
続きますがお越しの方はお気をつけていらしてくださいね!!