ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

sneaker

image

image

アシスタントのヤシマです(^O^)
わたしの相方達を紹介します♪

ソールの高い厚底や、ドクターマーチンなどの革靴も好きなんですが
日々の立ち仕事に重宝するのは やっぱり!スニーカー!!!

もともとニューバランスは好きで何足か持っていたのですが、、最近は色んなメーカーに手を伸ばしています☺︎

リーボックのポンプフューリーは限定カラーらしく、、歩きやすさも合わせやすさも文句無しの一足☆かなりお気に入りです!限定とか弱い。。

珍しいカラーのvansはデザイナーのELEYKISHIMOTOとのコラボで、シンプルなお洋服のアクセントにもなるし完璧な一足★これまたコラボとか弱い。。

ピンクのコンバースは最近手に入れたもので、デニムとの相性が抜群です☆